ハンドメイド工房〜dolce a manomano〜

ハンドメイドアクセサリーを作成しています。

FINAL FANTASY XV 『アーデン・イズニア』アクセサリー

お友達からご依頼いただいた、ff15アーデンのハンドメイドアクセサリーを作りました♡

 

f:id:dolce_a_mano:20170617213218j:image

 

FINAL FANTASY は未経験の作品だった事もあり、制作がなかなか大変で……

やっとお披露目できて とっても嬉しい♡♡

 

↓アーデンのちびキャラと、黒チョコボのイヤホンジャック

f:id:dolce_a_mano:20170617213922j:image

 

↓アーデンの帽子、スカーフ、クリスタルのカブトピン

f:id:dolce_a_mano:20170617214024j:image

 

お揃いで使って欲しいな♪と思い、

赤のタッセル・歯車のパーツ・アンティークゴールドでデザインしました♡

 

地味〜に、ココ↓

合皮を使って再現がんばったつもり!w

f:id:dolce_a_mano:20170617214931j:image

 

さぁ、いざラッピングだ!

って時にタイミング悪く梱包素材が足りなくなっちゃったので、明日急いで買いに行かなきゃw

 

これからも色んな作品を作れたら嬉しいです!

素敵なご依頼、本当にありがとう〜٩(*´◒`*)۶♡

 

 

良ければTwitterフォローお願いします♡

dolce a mano (@dolceAmano) | Twitter