ハンドメイド工房〜dolce a manomano〜

ハンドメイドアクセサリーを作成しています。

あんスタ氷鷹北斗イメージアクセサリー

こんばんは、dolce a mano です。

久々の更新となってしまいましたが、

先日オーダーして頂いた『あんさんぶるスターズ』の氷鷹北斗、イメージアクセサリーのご紹介をさせて頂きます^^*

f:id:dolce_a_mano:20171204000901j:image

ストラップのご注文で、氷鷹北斗君とオリジナルキャラクターの姫抱き構図でお作りさせて頂きました!

お客様のご要望で、氷鷹北斗くんのイメージモチーフの金平糖と、ハートのパーツを沢山付けさせて頂きました♪

f:id:dolce_a_mano:20171204000926j:image

 又、ストラップとご一緒にピアスもご注文頂きましたので、幾つかお出ししたデザイン案の中で気に入って下さった、

氷鷹北斗くんイメージの青い熊ちゃんのピアスもお作りさせて頂きました^^*

f:id:dolce_a_mano:20171204000753j:image

f:id:dolce_a_mano:20171204000822j:image

f:id:dolce_a_mano:20171204001304j:image

ピアスのバックキャッチと、熊ちゃんのマカロンネックレスはおまけでお付けさせて頂いたお品です。

 

ラッピングはこのような感じでお届け致しました!

f:id:dolce_a_mano:20171204001332j:image

f:id:dolce_a_mano:20171204001353j:image

 

又、ハロウィンには別のお客様からご注文頂いたイヤホンジャックとブレスレットもお作りしております^^*

f:id:dolce_a_mano:20171204002904j:image

f:id:dolce_a_mano:20171204002933j:image

f:id:dolce_a_mano:20171204002957j:image

こちらは、『黒子のバスケ』中村真也くんのモチーフです。

オカルト好きなキャラクター、という事でおばけのモチーフを使用してお作りさせて頂きました^^*

 

これらのオーダーメイドのお品は、

オタマートさんにて、オーダーを受け付けております。

 

オタマートでのお買い求めの際は是非、招待コード『yogbhdh6』を入力して、お買い物で使える100ポイントをお得にGETして下さいね!