ハンドメイド工房〜dolce a manomano〜

ハンドメイドアクセサリーを作成しています。

『夢王国と眠れる100人の王子様』ハーツ王子ケーキ

夢王国と眠れる100人の王子様』の、アニメイトコラボカフェデザインのハーツ王子ケーキを作成しました♪

 

f:id:dolce_a_mano:20170621193015j:image

中身はクリアケースになっているので、サプリやアクセサリーケースとして使って下さいね٩(*´◒`*)۶♡

f:id:dolce_a_mano:20170621193028j:image

 取っ手の輪っか部分にポールチェーンなどを通して、ちょっとしたアクセサリーとしても持ち運べます♪

 

スイーツデコは、かな〜り久々だったので、やり方をほぼ忘れていて四苦八苦😅

ホイップが思いの外緩くて、パーツ部分を乗せてから手を離す事が出来なくてウッカリ離してしまった時は悲鳴をあげてしまいました……!

何とか形になって良かった……!!。:゚(;´∩︎`;)゚:。

 

ご注文をくれたお友達にやっとお送り出来ます♡お待たせしてごめんね!

 

 

オタマート
【オーダーメイド】イヤホンジャック | アニメのフリマ オタマート
招待コード『yogbhdh6』←入力してアプリ登録で100ポイントGETできます!
 
フリル
dolceAmano's shop|フリマアプリ フリル
招待コード『Apmli』
 
モノキュン!
モノキュン!|アニメ、キャラクターグッズのフリマアプリアプリ内検索で「dolce a mano」を探してみて下さいね♪
 
よろしくお願い致します<(_ _*)>
dolce a mano (@dolceAmano) | Twitter