ハンドメイド工房〜dolce a manomano〜

ハンドメイドアクセサリーを作成しています。

初日記♡

初めましての方は、はじめまして!

ハンドメイドアクセサリーを作成しているdolce a manoです٩(*´◒`*)۶♡

 

いつもはTwitterで作品のお披露目や、出品情報を更新しているのですが……

 

制作した作品の写真をもっと載せたかったり、

Twitterの文字数では書ききれない事も多かったのでブログを始める事にしてみました´`*

 

頑張って更新していこうと思うので何卒よろしくお願い致します♡

 

現在お友達からのご注文で作成中のお品をパチリ✨

f:id:dolce_a_mano:20170616225554j:image

 アプリゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』で使われている小物をモチーフにしています♡

f:id:dolce_a_mano:20170616225932j:image

こちらの画像のメイソンジャーがモチーフです

 

喜んで貰えるといいな♡

完成したら、また写真をupしたいと思いま〜す!ではでは╰(*´︶`*)♡

 

Twitterこちら♡

@dolceAmano